JRや電車の格安切符・激安新幹線のチケット・お得な高速バス料金

PASMOやSUICAに1万円チャージ

2012年07月20日



どうです?キャッシュカードが汚れているでしょう。

上海のゴーカートにひかれたんですよ(笑)




今回あった東京勉強会では

幹事長より動画撮影・音声録音が禁じられました。



確かに僕も今まで録音しておいて後から

聞いたら勉強になるかなと思ったことがありました。



そういう中で少しだけ漏らしてみたいとすれば、

前回か前々回のPASMOのチャージの件


成功者から両替で受け継いだ1万円をずっと財布に入れていましたが、

お話の中にPASMOやSUICAに1万円チャージするお話があったので

僕の大事な1万円を思い切ってチャージしてきました。

PASMOのチャージはチビチビやらずに1万円!っていうことですね。



財布からキャッシュカードを抜いておこうということです。



アニキが有名なバリ島大富豪の本では

保険証まで抜いておこうということが書いてありましたよね。



これもスピリチュアルや縁担ぎに似たようなところがあるのかもしれませんが、

こういう長財布が儲かる系の話は好きです。



ちなみに僕は長財布ですが、・・・・

言えない!頑張ります。
posted by JRや電車の格安切符・激安新幹線のチケット・お得な高速バス料金 at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | PASMO(パスモ)やSUICA(スイカ)のチャージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282002601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。