JRや電車の格安切符・激安新幹線のチケット・お得な高速バス料金

高速バスの格安チケット・格安乗車券を探して激安でゲット!

2009年08月07日


今回は高速バスのお話をします。これは東京まで行く時に2度利用させてもらいました。いつも通り、格安チケット・格安乗車券を探して激安でゲット!気分も良かったです。

最初の高速バスは友人と行きました。なので隣が友人だけあって、気を遣う必要がないのが一番のメリットでした。何かあって、例えばトイレでも、隣が友人なら窓際からでもすぐ降りることができます。

しかし、問題は二度目の一人で東京に行った時の夜行バスです。これは一人の席が横に少しの間隔をあけて3列以上ずつ並んでいたと記憶していますが、とにかくその横に並んでいる席の中の一番真ん中を予約していたようでした。

このせいで東京までの旅は本当に辛いものとなりました。まだ隣に可愛い女の子でも座っていたら形勢逆転も有り得たかもしれませんが、こんなバスに乗るのはやはり男ばかり。95パーセント以上が男で、残りの5パーセントが友達と来ていた女の子のグループでした。

疲れて寝ようにも気を抜くと隣のおじさんの肩で寝てしまいます。「あ!すみません!」と何度言ったか分かりませんし、そうなると隣のおじさんが寄りかかって来ても何も言えません。加齢臭がほのかに香る夜でした。
【高速バスの格安・激安の最新記事】
posted by JRや電車の格安切符・激安新幹線のチケット・お得な高速バス料金 at 15:08 | Comment(0) | 高速バスの格安・激安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。